ポイントサイトの稼ぎ方を徹底解説!初心者からのポイ活

副業

昨今のコロナウイルス流行の影響もあり、自宅でもどこで、もネットに接続出来る端末さえあれば簡単に換金可能なポイントを稼げてしまう、ポイントサイトを利用するユーザーは増えつつあります。

現在の業界トップのポイントサイトだと、モッピーで800万人、ECナビで700万人、げん玉で1000万人となっていて、非常に多くのユーザーが利用していることが分かります。

そこで今回は、ポイントサイトでオススメの稼ぎ方を紹介していこうと思います。

紹介登録でスタートダッシュしよう!

紹介登録とは、例えば有志がブログやSNSで作成したポイントサイトのおすすめ記事には、必ずと言って良いほど

or

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

といったようなバナーが貼られていると思うのですが、このようなバナーからポイントサイトに登録することで、そのポイントサイトのポイントを1000円分前後付与して貰える仕組みです。(ちなみに筆者はこの方法を知らずに登録してしまい、凄く後悔しました…。)

ただ 大手のポイントサイトは、季節の変わり目や年末年始、そして今回のコロナ禍等で需要の増加が予想される時などに、登録時に通常より多くの紹介ポイントを貰うことができる特別な紹介キャンペーンを行う事がたまにですがあります。

通常でも十分お得ではあるのですが、 特別なキャンペーン期間中だと一定の条件を達成するだけで通常の数倍の登録ポイントをもらえちゃうんです!!!

特別なキャンペーンを待つのも良し、早めの友達登録で稼ぎ始めても良しなのです!

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

※紹介バナーから登録しないと登録ポイントは付与されないので要注意

アンケートで稼ごう

多くのポイントサイトでは、市場調査等の目的でアンケート機能を持っている場合が多くあります。

ポイントサイトに会員登録後に、アンケート欄から生活や自身に関する事について、またはアンケート発行元の企業の製品(その製品を知らなかったとしても大丈夫♫)についての簡単なアンケート 答えていくだけでポイントが貰えてしまうんです。

更にアンケート回答後に、後日開催される謝礼付き(時給にして2000~4000円程)の新商品の試食会やCM試聴会に招待されることもあり、こちらも活用すればかなり稼ぐ事が出来ます。

アンケートで手っ取り早く稼ぐにはECナビがオススメ!

無料の大型案件で稼ごう

この方法は、ポイントサイトの無料案件欄を経由してクレジットカードや口座の開設することで稼ぐことができます。

クレジットカードなどは18歳以上でないと審査で落とされてしまう可能性が高いので中高生の方は出来ないのですが、主婦や会社員の方などでお給料以外にもちょっとしたお小遣いが欲しい方にオススメの方法です。

この方法は他の稼ぎ方と比べても簡単に、しかも高額のポイントを貯めることが出来ますし、ポイントサイトのポイント以外にもそのカード自体のポイントも貰える場合もあるので、とてもお得な気分になりますね♫

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

非常にコストパフォーマンスが高い方法ではあるのですが、開設したクレジットカードや口座はきちんと管理出来るようにしましょう。

無料アプリに登録して稼ごう


年齢制限などで高額のカード発行案件をすることができない、中高生に特にオススメの稼ぎ方がこちら!

ポイントサイト内のアプリダウンロード欄から、Google Play や Apple Storeに接続してアプリをダウンロード(+一定案件達成の場合も)することによってポイントを稼ぐことができるんです!!!

ちなみに、ダウンロード以外にも一定の条件達成が必要な場合は、ストラテジー系のゲームが比較的簡単かつプレイ時間を短時間で条件達成できる場合が多いです。

※ポイントサイトを経由してダウンロードしないとポイントは入らないので要注意

ミニゲームで楽しく稼ごう

近年ではポイントサイトになくてはならない存在となりつつある、ミニゲーム要素。

稼ぐことができるポイント自体はあまり多くないものの、近年のポイントサイトのミニゲームは非常に充実しているので、ちょっとしたスキマ時間などにゲームを楽しみながら稼ぐ事ができます。

特にモッピーなど大手ポイントサイトの大半で実施されているのですが、ミニゲームである程度の条件を達成することで大量ポイントゲットのチャンスも!

ポイント還元で買い物をお得に!

ネットショッピングをたくさん使う方にオススメ!

普段ネットショッピングで買っている物をポイントサイト経由で買うだけで、通販サイトのポイント+ポイントサイトの還元ポイントが付与されてとてもお得になります。

特にモッピーでは楽天市場やamazon、Yahoo!ショッピングなどの多種多様のネットショッピングサイトに対応していて、モッピーでショッピングをするだけでとても便利です♫

モッピーで貯めたポイントはamazonなどのポイントに交換することも出来るので、貯めたポイントを使ってそのままお買い物することもできちゃいます!

友達紹介制度で稼ごう

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

有志がブログやSNSに貼った紹介バナーから登録することで登録ポイントが付与されることは冒頭でもお伝えしましたが、実はこの方法、登録する側だけでなく紹介バナーを貼った側も数百円分のポイントを貰えるんです!

友達紹介の方法

  1. ポイントサイトの友達紹介欄から紹介URLかバナーをコピー
  2. SNSやブログに貼る
  3. 友達がそこから登録でポイントゲット

たったこれだけでポイントが貰えてしまうんです!

ダウン報酬で更に稼げる!

更に凄いのがダウン報酬

自分は何もしなくてもポイントが貰える夢のようなサービスで、なんと登録してくれた友達がポイントを稼ぐだけで、そのポイントの一部が自分に加算されるんです!

ポイントサイトで年収数百万を稼いでいる人の大半はこの方法を使っていますよ♫

おすすめポイントサイト3選

これまではポイントサイトのオススメの稼ぎ方を紹介してきました。

しかしポイントサイトは非常に多くありますし、どれを使えば良いか分からないという方は多いのではないでしょうか?

そこで、初心者にもオススメのポイントサイト厳選して紹介していこうと思います!

モッピー

業界トップの知名度を誇るモッピー。

全体的にバランス良く稼げるのがモッピーの特徴です。クレジット発行案件などが特に強いですし、ミニゲームの面白さも随一です。

ポイントも1P=1円と分かりやすいシステムなので、初心者の方も安心です。

モッピーについて更に知りたい方はこちら ↓↓↓

ECナビ

ECナビは大手アンケートリサーチサイト、リサーチパネルをグループに持つアンケート案件にとても強いです。

近年ではポイント還元事業にも力を入れていて、ショッピングにも適しています。還元を使って、毎日のショッピングをお得にしましょう!

ECナビについて更に知りたい方はこちら ↓↓↓

げん玉

高額案件も多い為、ガッツリ稼ぎたい人にオススメです。ポイントがたまるミニゲームも充実のラインナップなので、楽しみながらコツコツ稼ぎたい方にも優良なサイトと言えるでしょう。

まさかまさかの、自分のポイントに利子が付いていくという嬉しいサービスもげん玉行っています!

長期休暇の時などにガッツリ稼ぎ、その後放置していても利子でポイントが貯まるので、毎日ポイントサイトを使えない方にも優しいサービスですね!

さいごに

いかがでしたか?

ポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎの方法を解説しました。

皆さんもポイ活でたくさん稼いでお得に生活しちゃいましょう!!!


クレジットカードの審査時間やストラテジーゲームで資源が貯まるまでの暇な時間に最適!   オススメWeb小説をまとめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました