【アル中カラカラ】酒飲みYoutuberおすすめ10選!【飲み歩き】

グルメ

緊急事態宣言や蔓延防止措置の影響もあって最近は居酒屋などの時短営業や休業しているところが多く、家飲みの機会が増えつつある今日この頃。

毎回家でお酒を飲んでいると、若干マンネリ化を感じてお酒が進まなくなってきたという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、そんな方にオススメの、見ていて思わずお酒が飲みたくなってしまうようなオススメ酒飲み系・飲み歩き系youtuber/動画投稿者主達を紹介していこうと思います。

wawawa

ハイボールの人や、アル中カラカラの人としても知られている、大人気お酒系うp主さん。

ウイスキーと炭酸の割合が1:1や1:2などといった滅茶苦茶な濃さのハイボールを、排水溝に水を流し込むような汚い音をさせながら一気に流し込む他、『アル中パウダー』と称する激辛のパウダーを常用するなど色々とヤバい人ですw。

最初は驚愕するかもしれませんが、次第に彼のクセのある食べ方飲み方に惹かれること間違いなしです!

熟成肉とほうれん草のソース煮込み。食べてみた【アル中カラカラ】
熟成肉とほうれん草のソース煮込み。食べてみた【アル中カラカラ】 あの・・・探検した結果ですね。                マイリスト「ハイボールとか」 m...

サイボーグAD飯岡チャンネル

女性版アル中カラカラといえばこの方!

動画では、ビールやハイボールなどといった各種お酒を数十杯単位で飲んでいるにも関わらず、ケロッとしているという酒豪ぶりを披露していますw。

更には激辛料理も好きなようで、見ただけで汗が噴き出てきそうな激辛料理を食べてるシーンが度々動画内で登場するので、そこにも注目!

こんな美人な顔していて、しかも現役のテレビ局ADらしいんですから世の中何があるかわかりませんね。

【ファミレス飲み】サイゼリヤでビールを飲む【ADの晩酌】

なおたか酒場

首都圏近辺の美味しくて激安な居酒屋を飲み歩いているYoutuberさんです。

訪れた居酒屋やお酒、食べ物の魅力を余すことなく伝えてくれるので、見ているだけで唾液が出てくる事間違いなし!

私自身、彼が紹介している居酒屋に何店舗か行ってみましたが、全て最高に満足できました。

【上野はしご酒 #1】圧巻の肴が全品500円!超おすすめできるコスパ最強な海鮮酒場へ再訪【魚草@東京・上野御徒町】

ケニチ

大阪など関西を中心に活動されている飲み歩き系Youtuberさんです。

この方は本当に美味しそうにビールを飲むところが特徴的となっていて、特別なマイクを使っているからか、飲むと『ゴクゴク』という音までしっかりと聞こえてくるので見ているだけでビールが飲みたくなってきますw。

頻繁に家飲みなども行っているみたいなので、ケニチさんの家のみスタイルを皆さんも是非参考にしてみて下さい。

せんべろ【ホルモンやまき】西成・新世界

イライラ大学生

まさに酒カス・ヤニカスという言葉はこの人の為に作られたといっても過言ではないほどのヤバいぼっち系Youtuberさんです(褒め言葉)。

現役の立命館大学生らしいのですか、普段からストロングゼロのドライやタバコを大量に摂取しており、生活環境も破綻しているので、初見だとインパクトがかなり大となっていますw。

ただ、見続けていると妙にクセになってくるので要注意です!

【ぼっち】朝からストロングゼロを飲んで大学にいく陰キャの一日の過ごし方

Hakuno Imasaka

「酒!名声!滅びよ人類!」の合言葉から始まる異色の酒クズ系Vtuberさんです。

動画の内容は、酒クズの名前にふさわしいようなお酒や食品の紹介が中心となっていていますが、たまにラップをしたりと様々なジャンルで活躍しています。

家飲みに最適のチューハイやビールを紹介してくれているので、家飲みで何を飲むか迷ったときの参考にするのもいいかもしれませんね。

【トップバリュ】ハクノガチギレ!?85円のストロング缶チューハイ4本比較レビュー!【236】

小豆島の漁師はまゆう

この方は本職が漁師ということもあって、かなりお魚を捌いたり漁をしたりといった動画も多くあるのですが、私が注目したのはたまに投稿される暴飲暴食パートです。

アル中カラカラさんやサイボーグAD飯岡さんに比べると飲む量は少なめなのですが、楽しそうに一人飲みしている様子を見ていると、思わず自分でも一人飲みがしたくなりますよw。

もちろん、魚を捌く手際などもとても参考になるので、そちら目的で見るのも良いと思います。

漁師の休日。痩せないけど気にせず暴飲暴食しましたwww

良々のお通し

俳優の荒川良々さんが最高のお通しを求めて、お通し+お酒一杯+料理一品という縛りのもと様々な居酒屋を巡ります。

前述のYoutuberさん達とは違って、居酒屋の大将・マスターとの会話にもとても沢山時間を割いていて、その店やお通し自体の魅力に惹かれる事間違いなしです。

それにしても、俳優の方がお酒を飲む姿ってなんだか画になりますね。

【一人飲み】47歳俳優、浅草で究極のお通し探し。

ハラミン

お酒を飲んでいる動画に別撮りで録音した後付音声を載せて投稿するというスタイルを取っているYoutuberさんです。

音声はお酒が入っていないときのものなので、シラフ状態での冷静?なお酒レビューなどを行っているところが特徴だと思います。

とても面白い方ですし、頻繁に動画更新もされているのでオススメです!

スシローの3貫盛り祭りで青春を取り戻す35歳アル中男性の昼呑み

かやのみ

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の、本間めんま役や、『この素晴らしい世界に祝福を!』の、ダクネス役などで知られる超人気声優の茅野愛衣さんがお酒(主に日本酒)を飲むという異色すぎるチャンネルとなっています!

お酒が大好きであることでも知られている茅野さんがのむ日本酒はどれも素晴らしい物ばかり!

茅野さんの、しっかりとお酒の良さを伝えながらもどこか色気を感じさせる迫真の日本酒レビューや、超豪華共演者達とのお酒飲み会などにも注目です。

かやのみ#45「日笠さんと南條さんとかやのみ! 前半」

おわりに

いかがでしたか?

今回は、思わず見ていてお酒を飲みたくなるようなうp主達を紹介してみました。

動画を見ながら一杯のむと、お酒が進むこと間違いなし!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました