【モッピー】中学生・高校生でも稼げるポイントサイトと稼ぎ方を解説

副業

どうもこんにちは!バマです!

もっと欲しいものがあるのにお小遣いが足らないという中学生や高校生など、未成年の方必見!

今回はなんと、12歳から稼げてしまうオススメのポイントサイト、モッピーを紹介します!

10064P...何の数字だと思いますか?

なんと!上記は私がモッピーを活用して稼いだポイント10064円分で、しかも実はたった一ヶ月余りの間に稼いだポイントなんです!

実際に私自身、高校生の時から8年近くモッピーは使い続けていますが、コンスタントに月一万円近くを狙える優秀なサイトだと思います。


モッピーは何歳から利用できるの?

このサイトをご覧の中学生・高校生の皆さん、本当に自分達でもポイ活で稼ぐ事が出来るのか不安な方も多いことと思います。

私自身、高校時代にポイ活をしようとして様々なポイントサイトに手を出しましたが、年齢制限によって会員登録できずに何度も涙をのんだことがあります…。

ただ、モッピーに関しては結論から言うと、中学生・高校生の未成年の方でも利用が可能です

モッピー利用規約「第5条:会員資格」を見てみよう

モッピー会員規約第5条

赤線を引いている②と④の箇所を見てください。

②入会登録者が12歳未満の場合。
④入会申込者が未成年者等の制限能力者であり、入会申込時に本サービスへの入会につき法定代理人等の同意などを得ていない場合。

このように書いてあります。

②はは12歳未満、つまり11歳までは利用してはいけないということですが、逆に12歳からは利用可能ということです!

ちなみに少々分かりにくいですが、④に関しては簡単に言うと『 20歳未満の未成年の方が利用する場合は、利用前に親の承諾が必要』ということになります。

なので、未成年の方は必ず親に許可を貰ってからモッピーを始めましょう!

中学生以下から稼げるポイントサイト

12歳という圧倒的に低い年代からポイ活が出来るモッピーですが、実はそれよりも更に若い年代から始められるポイントサイトがあります…。

実は、ECナビというポイントサイトがモッピーよりも更に低い6歳という年齢から始めることが出来ます。

モッピーよりも若干稼げるポイントは少なくなりますが、小学生でも出来ますし、中学生・高校生の方がモッピーと併用して使ってみるのも良いと思います!

中学生・高校生が月一万円を稼ぐには?

それではここからは、未成年の方でもガッツリ稼げる秘訣をご紹介していきます!

アプリインストール+条件達成で稼ぐ

モッピーでガッツリ稼ぐために忘れてはいけないのは、『アプリインストール+条件達成』でポイントが貰える案件です。

これは一つ一つで稼げる金額が非常に大きく、最大で一回3000円分近くのポイントを稼ぐことが出来ます。

その案件によって達成条件が『レベル○○達成』だったりですとか、『戦闘力○○達成』だったりと変わってきますが、大抵は一日10分程度のゲームプレイを一週間少々も続ければ条件達成出来るものばかりですので、非常にオススメです。

モッピーアンケート

アプリのインストール案件に次いで旨みのある、アンケート案件について。

一日に大体1件~5件前後くるアンケートに回答することでポイントが貰えるサービスです。

基本は一件につき数ポイントが相場なのですが、希に数百近いポイントが貰えるアンケートが来ることもあります。

アンケートが配信される度にメールでお知らせ送ってくれる機能もついているので、是非ご活用下さい!

友達紹介

この稼ぎ方は、ブログやSNSにモッピーの紹介タグを貼り付けたり、その紹介タグから他のユーザーがモッピーを登録してくれたときにポイントが入る仕組みです。

紹介タグを貼り付けたサイトやSNSのURLをモッピーに専用フォームで送ると50ポイント、他のユーザーがその宇RLリンクから登録すると300ポイントが入ります。

前者は審査に少し時間がかかりますし、一ヶ月に一回しか申請が出来ませんが、後者は他のユーザーが皆さんの紹介URLから登録すれば登録しただけポイントが入る仕組みとなっています。

モッピーのポイントは現金に換金が可能なため、アフェリエイトが大丈夫なブログでしか紹介できませんし、更新頻度が低いものや不適切な内容を含むものは除外されてしまう場合もありますが、そこさえ気をつければ大丈夫です!

アフェリエイト可能なオススメブログサイト

ポイントが貯まったら?

モッピーのポイント交換方法は多岐に渡り、現金以外にもかなり充実したラインナップとなっています。

ただ、実際に換金して現金化するにはいくつか注意点がありますので、ご紹介したいと思います。

換金するには銀行口座が必要

モッピーで貯めたポイントを現金化しようとした場合、必ず貴方名義の銀行口座が必要になってきます。

ですので、モッピーポイントが換金可能な楽天銀行やゆうちょ銀行、みずほ銀行などの銀行口座をあらかじめ開設しておくと良いと思います。

もし口座を開設していない場合は、親などの保証人と一緒に口座を開設しに行くか、他の換金方法アマゾンギフトコード、GooglePlayカード等)へ換金してみるのもいいかもしれませんね。

稼ぎまくると確定申告が必要

中学生・高校生の皆さんは確定申告というとあまり馴染みが無いかもしれませんが、これを怠ると税務署から指導される可能性もありますので注意が必要です。

雑所得一時所得
サラリーマン20万円以下50万円以下
学生20万円以下50万円以下
個人事業主合計所得48万円以上
無職48万円以下50万円以下

その人の職業によっても多少変わってきますが、大体、雑所得で20万円、一時所得で50万円あたりが確定申告をするかどうかの分かれ目になっています。

今回私が紹介した稼ぎ方はほとんど雑所得の方なので、学生の皆さんはポイ活で換金したお金がもし20万円を超えたら確定申告が必要かも…。と思っておいて下さい!

※案件を達成してポイントを実際に稼いだときではなく、それを換金したときが基準です。

まとめ

いかがでしたか?

中学生・高校生の皆さんでもしっかりと稼いでいけることがおわかりいただけたでしょうか?

この機会に是非、ポイントサイトでガッツリ稼いじゃって下さい!

▼このリンクから登録&条件達成で2000円分のポイントをゲットしよう!▼


コメント

タイトルとURLをコピーしました