豪雪で童貞卒業した

名作まとめ

80 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 00:56:59.92 ID:???0

 

ようやく体も温まって、ふとパンツを見ると

 

赤い。
あらやだ。。。。。処女膜?

 

ズボンを履き、つとめて冷静にトイレへ行く。
トイレでパンツ下ろした。

 

(ヒイィィィィィィィィィィィィッ!!)
ち〇こ血だらけ傷だらけ である。 

 

81 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 01:01:04.54 ID:???0

 

俺は知っている。

 

床ニーでち〇こから雑菌が入り大変になった奴の事を。
すぐ部屋に戻りマキロンを取り、再びトイレへ。

 

息子消毒。
俺(ギャアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!)
熱い!熱い!

 

息子自体は青ざめて冷え切ってるのに、まるで熱湯をかけた様!
ズボンとパンツを足首まで下げたまま

 

赤く染まった息子をむき出しにし

 

トイレから部屋へピョコピョコ歩きで移動。
(台所で洗い流さねば!) 

 

82 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 01:02:09.89 ID:???0

 

爪先立ちになって台所のへりに息子を乗せ、ぬるま湯をかける。

 

香「だ・・・ダイジョブですか・・・・?」
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

香さん居るの忘れてたyo!!!!!!!!!!!!
俺「だっ大丈夫です!雪ニーしたらいっつもなるんですよねーw」

 

汚いケツだけは隠した。
雪ニーなんぞやったことなかったし、こんな状態になったこともないですがね。 

 

84 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 01:05:27.30 ID:???0

 

香「見せてください」

 

怖い顔してこっちへ近付いてくる。
香「見せて」
言うが早いか、息子を隠していた俺の手をよけて凝視。

 

これが世に言う12/23視姦事件である。

 

91 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:42:45.16 ID:???0

 

置いてあるマキロンを指差し

 

香「直接つけたんですかっ?!」

 

無言で頷く俺。死にたい。

 

香「ガーゼとかキレイなタオル用意してください」

 

 「座っててください」
そう言うと念入りに手を洗い、鍋にお湯とタオル入れて煮込み始めた。

 

「火傷しますよ」と言っても聞かず、箸で取り出した熱湯タオルを素手で絞る。
湯気がたちまくってるタオルを真っ赤になった手で右に、左に。

 

どうやら少し冷ましてる模様。
香「すこし我慢です」
やや熱めのタオルで息子とゴールデンボールを包む。

 

不覚にもフルおっきしてしまった。余計痛いです。
俺、何やってんだろう。

 

どうしてこうなった?

 

92 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:44:24.19 ID:???0

 

香「マキロンとか消毒液は皮膚に使うもので、粘膜には使っちゃだめなんです。

 

ココはほぼ粘膜で云々かんぬんペラペラクドクド・・・」
ロリ顔28歳に玉とち〇こ握られながら

 

ガチで説教される36歳無職の図。
壮絶である。
香「でもこうさせたの私ですもんね(ボソッ」

 

 「痛み落ち着いたら水で濡らしたタオルに消毒液かけて、拭いてあげて下さい」

 

 「一応明日、○○病院(俺が通院してる)で診てもらって下さい。本当にごめんなさい。帰りまふ」
俺「えっ。。。あのっ。。。」

 

そうこうしてるうちに、毛布をたたみ、鍋を片付け、食器を洗い、タクシーを呼び
香「じゃ、おやすみなさいです」

 

そう言ってトイレのドアを開けた。
香「間違えました」
今度はちゃんと玄関から帰っていった。

 

何という手際の良さ。 

 

93 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:44:50.52 ID:???0

 

時刻はAM2:30過ぎ。

 

もしや全て物の怪のしわざではないだろうかと本気で疑った。
俺<家に着いたら連絡ください>

 

4時過ぎまで待ったがメールは来なかった。 

 

94 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:46:14.60 ID:???0

 

ほとんど寝ないで病院へ行く準備をしていると

 

7時くらいに香さんからメールが来た。
香<昨日寝落ちしてしまいました。

 

  記憶がほとんどありません(汗)今日何時に病院に向かうんですか?>
記憶が。。。。。ない。。。。だと?

 

信じないったら信じない!
俺<(~略)8:30くらいに家出ますよ>

 

香<じゃ、通り道なので迎えに行きますね(はぁと 拒否権はありません(はぁと>
女心がわからない。

 

付き合ってる。。。って事?ではないよね? 

 

95 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:46:42.99 ID:???0

 

迎えに来てくれて、車内で昨日(というか日付変わって今日?)の話した。

 

相も変わらずいい匂い。
香さんはうどん食べたのしか覚えてないんだと。

 

マ  ジ  で  す  か  (‘A`)
渾身の力で気持ち伝えたのに。

 

口からエクトプラズム出ちゃいそうだよ。
病院着いたのでお礼を言って見送ろうとした。

 

香「帰りも心配なので車停めて待ってます」
一時間以上も待っててくれるんですか!

 

俺「こんなに人に優しくされたことないから、色々と期待しちゃいます」
香「いくらでもどうぞ(ニコッ」
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒…。….。コロコロ 

 

96 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:47:25.41 ID:???0

 

そんなこんなでリハビリを終え、息子の診察。

 

医師に都合の悪い質問をされるたびに
「いや。。。ちょっと。。。」

 

で全て切り抜けたったw
傷は大した事なかったので、飲み薬と軟膏もらい終了。

 

車に戻ると開口一番
香「どうでした?!炎症起こしてませんでしたか?!薬とかもらえましたか?!」

 

俺「え。。。なんの。。。?」
うっはwwwwwwwwwww

 

素面で会ってから、ち〇こ診察してもらうって俺一言も言ってないw
香「や・・・だから・・・・あの・・・・・」
俺「昨日の事、覚えてるんですよね?

 

  応急手当が良かったから治るのに一週間もかからないって言われました」
うつむいたまま肩プルプルしとる。

 

ちと苛めたくなったw 

 

97 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:48:00.30 ID:???0

 

俺「もしもーし?」

 

顔のぞきこんでみた。
まずい。

 

泣きそうである。
というか涙がぽろりぽろぽろこぼれだした。

 

運転席で体育座りしだした。
またもや非常事態である。
香「運転・・・うぇっ・・・出来ないです・・・」

 

かっ!!!!!!!かわいい!!!!!!!
俺「あ、ごめ。。。俺!俺運転しますから!香さん家まで行って、俺歩いて帰るんで!ね?ね?」

 

香 (下向いたまま首を横にフルフル)
俺「あ。。。運転されるの嫌ですよね?すみません、あのっ、おおお俺このまま歩いて帰ります!」

 

香 (下向いたまま首を横にブンブン)
俺「えっ。。。」

 

思考回路はショート寸前。 

 

98 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/21(土) 23:48:42.14 ID:???0

 

俺「このまま少しここにいる。。。とか?」

 

香「ちが・・・運転出来ない・・・」
俺「? もしかして具合悪い?」

 

香「ちがっ!目見えないぃぃ・・・」
なるほど。

 

泣いてて目が見えない→運転出来ない

 

ここまではわかる。
俺「俺帰った方がいい。。。ですよね?」

 

香 (首を横にブゥンッ、ブゥンッ)
ムチウチになりそうな勢いの香さんである。

 

足の指先モニョモニョしたりグーパーグーパー動かしてる。

 

何の合図なんだよぅ!
香「てがみ・・・・(ボソッ」

 

俺「えっ?えっ?手紙?えっ?」
考える事をやめるな!俺!

 

頑張れ!俺! 

 

99 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 00:00:49.20 ID:???0

 

手紙ってこないだリップクリームくれた時のか?

 

思い出せ!
『土曜日楽しかった、また二人で遊びたい』

 

そして今日は土曜日。。。
(゚д゚)ハッ!! 

 

100 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 00:01:04.49 ID:???0

 

俺「。。。俺が運転して、香さん家まで行く。。。あってます?」

 

香 (コクリ)
俺「で、俺はそのまま帰。。。」

 

香 (フルフル)
俺「。。。らない」

 

香 (コクリ)
俺「俺が運転して、香さん家行って、香さん家で一緒にご飯食べて、先週みたいに遊びましょう!」

 

香「別にそれでもいいよ・・・・」
ダラッシャアァァァァァィ!

 

戦いに一つ勝利したァァァァァァァァッ! 

 

101 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 00:03:16.67 ID:???0

 

運転席と助手席入れ替わって俺の運転で香さん家へ向かう。

 

と、またもやさっきの様なやりとりがあり、コンビニに立ち寄りお菓子購入。
部屋に入り、テーブルを挟み向かい合わせに座る。
と、またもやさっきの様な(ry

 

長くなるのではしょるが、向かい合わせで座るのは嫌なんだそう。
紅茶を淹れる間にお菓子を取り出す。

 

と、またもや(ry
お菓子じゃなくて一緒にご飯食べたいって事らしい。
何食べたいか聞かれたので

 

「(香さんが作ったものなら)何でもいい」

 

と答えると、また(ry
『何でもいい』は失礼。
これ<<を>>食べたいとか、これ<<が>>食べたい

 

が正解だそうです。。。
こんなに頭使うの人生で初めてかもしれんね。

 

かなりの勢いで魂が削がれてる気がするけど、それも良いでしょう(←
その後もそんな感じのやりとりが続きまして。。。 

 

102 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 00:04:38.04 ID:???0

 

昼はとっくに過ぎていますが、香さんがスパゲティを作ってくれました。

 

素直にすげー美味しかったです。
美味しいと言ったら香さんもにこにこしていました。

 

食べ終わると新しいカップに紅茶を淹れてくれました。
まったりしていると、
香「ラプタミョーン♪ラプタミョーン♪」

 

 (私の彼はパイロット の『キューンキューン』のメロディ)
何かの呪文かと思いきや「ラピュタ見よう」でした。

 

盛大に怒られました。
お菓子を用意して、カーテン閉めて、上映開始です。 

 

107 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:22:15.43 ID:???0

 

ラピュタが始まってすぐ香さんの様子がおかしい事に気付く俺。

 

どうやらラピュタを完コピしてるらしく、映像を忠実に再現&台詞口パクです。
後半になるにつれて香さんが壊れてきました。
香「じゃ私今からシータね!俺さんパズーね!手!早く!」

 

パズー『僕の左手に、手を乗せて』
差し出した俺の手に香さんの右手が乗っかる。

 

パズー『おばさん達の縄は切ったよ』
香さん、俺に寄りかかる。 

 

108 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:23:52.61 ID:???0

 

ムスカ『時間だ!答えを聞こう!』

 

シータ、パズー、香さん、俺『「バルス!」』
すかさず手を離しメガネをかける香さん。あれ?メガネっ子だったのかよ!
香「今からムスカね!」

 

 「うわぁーっ!ぐぁぁぁっ!」
すぐメガネ取った。

 

香「あー、目がー!目がーぁぁぁぁ!」
香、怖ろしい子!!!!!!!!!!! 

 

109 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:24:20.35 ID:???0

 

後でわかったんだが、さっきのメガネは薄茶色のサングラスでした。
『ポルコ・ロッソ用』

 

『草壁タツオ用』

 

『トンボ用』
があるそうな。メガネ関係ね。他の小道具もいっぱい。

 

見終わって部屋の電気つける俺。
俺「なんだか新婚みたいですね(笑」

 

香「はぁ?付き合ってもいないのに、ばっっっっっっっっっかじゃないの?」
お母さん!あなたの息子が三十路前の小娘にクソミソに言われてますよ!
真顔で言われた。真顔で。。。

 

本気でも冗談でも馬鹿って言われたらおっさん傷付くよ(´;ω;`)ウッ 

 

110 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:24:50.81 ID:???0

 

悲しいし悔しいので反撃に出てみる。
俺「そういえば昨日の返事、聞いてません」

 

香「・・・・・・・・返事?」
俺「俺、きっきっ気持ち伝えましたよね。で、香さんのこと本気なんで雪ニーも頑張りました」
ケツもケツ毛も息子も玉も見られた今、怖いものは何も無い!

 

それなのに声が震えるのは何故。
香「あそこまでやるとか、どんだけバカなの?w」
えぇぇぇぇぇぇぇ何この仕打ち(´Д`;) 

 

111 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:25:44.47 ID:???0
俺「。。。まだ香さんのことよく知らないけど、本気です。

 

  香さんのこと大好きです。

 

  本当に本気だから雪ニーも出来ました。

 

  俺と付き合ってほしいです」
沈黙。空気が重い。
香「・・・・前にね、欲しいものあるって言ったの覚えてる?
  お金じゃ買えないって」
スルーですか?まぁ良い。

 

メール拒否られる直前の話ですね。
俺「覚えてます」
香「あれ、二つあるの。わかる?」
(二つ?two?two balls?玉?=『俺さんがほしい』ですか?!) 

 

112 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:26:10.18 ID:???0

 

俺「。。。。わかんないです」

 

香「絶対手に入れるから教えてって言ったよね?」
(絶対って言ったっけ??)

 

俺「。。。はい」
香「教えたら手に入れてくれる?」

 

俺「もちろんです!!!!!」
マジな話、この時だったら何でも出来る気がしたわ。 

 

113 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:29:28.23 ID:???0

 

おもむろに立ち上がって部屋のカーテン全部閉めだした。
電気も消して豆電球だけ。

 

表情どころか顔もほとんど見えません。
俺ちゃん 貞 操 の 危 機 ?! 

 

114 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:30:19.82 ID:???0
香「欲しいもの一つ目は・・・わかってると思うけど・・・俺さん」

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
俺「はっはっはいっ!!!!!!!!!」
香「あははw 欲しいもの二つ目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「二つ目は。。。?」
香「・・・ちゃ・・・ちゃん・・・・・・ちゃんとした・・・体・・・・」

 

泣いてる。
自分だけクソ盛り上がってて、そんな自分にドン引き。
「私は・・・普通じゃないから・・・・」
ちっさい声でポツリ、ポツリ、話し出した。 

 

115 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:32:28.58 ID:???0

 

気付いたら俺も泣いてた。号泣な。
聞くと胸がズンッって押し潰される様な言葉ばかりだった。

 

聞いてて苦しかった。息出来なかった。
今思い出しても辛い。

 

涙止まらん。
誰か

 

ティシュ

 

頼む。 

 

117 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:43:20.94 ID:???0

 

要約すると

 

物心つき始めてから親に バケモノ 扱いされて、

 

人(特に男性)が怖い。

 

恋人は裸をみたらみんな逃げ出す。

 

だったら恋人はいらない。

 

体も見せない。

 

でも俺さんみたいな人に会って、安心出来た。

 

って事らしい。
「かいかぶらないで下さい。

 

 俺だって昔は障がい者を見て笑ってた」
嫌われそうで言えなかった。

 

香さんが俺の目の前から消えたらって考えると怖かった。
かける言葉が見つからないってこういう事な。

 

傷付いてるのは香さん本人で、俺なんかがその辛さわかるはずない。 

 

118 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:43:40.02 ID:???0

 

何も言えずにいたら泣き声で
香「ほら、ね?引いたっしょー?w今なら戻れるよ。

 

  バケモノと人は一緒になれんってw」
 「はいはーい、まともな人間様はお帰りの時間でーす」
そう言うと俺に背中向けたまま電気点ける。
香「あー、泣き過ぎてブスに拍車がかかったw見ないでね。早く帰ってw」
 「楽しかった。ありがと。早く帰って」

 

 「お願い帰って」
無言のまま、撤退。

 

自宅に向かいトボトボ歩いた。 

 

119 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:44:09.25 ID:???0

 

俺といたら香さんの傷をさらに抉ることになりかねん。

 

俺なんかが一緒にいても香さん幸せに出来ない。
無職だし。

 

ブサだし。

 

オッサンだし。
色々考えた。

 

頭沸騰した。

 

頭から湯気出てたと思う。
失いたくない。
俺は来た道を戻ることにした。 

 

120 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:46:03.90 ID:???0

 

呼吸を落ち着かせてチャイム押す。
『ピンッポーン』
『ピンッポーン』

 

『ピンッポーン』
『ピポピポピンッポーン』

 

『ピポピポピポピンッ・・・』
ドア開いた。

 

香「うるさい・・・」
『ポーン』
俺「さっき挨拶もしないで出て行ってごめんなさい。

 

  寒くて死にそうです。中に入れて下さい」
部屋上がった。
ストーブの近くに二人で座った。

 

冷え切った指先とか耳や頬がじわぁってする。 

 

121 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:46:32.16 ID:???0

 

香「何しに来たの」

 

俺「彼女でもないのにそんなこと聞かないで下さい。俺の事どうでもいいくせに」
香「は?・・・何それ私の真似?w」
俺「どうせ嫌われてるのわかってます。

 

  期待持たせといて影でバカにしてるのわかってます」
香「なにそれ?そんなことするわけないし!」
俺「。。。人に対してこんな気持ちになったの初めてです。

 

  どれだけ傷付けられても騙されてもいいです。

 

  笑顔見れるだけですごい幸せなんです。

 

  そばにいたいしいてほしいです。

 

  香さんの全部を受け入れたいです。

 

  だから全部さらけ出してほしいんです。

 

  俺、無職だしキモイし四捨五入で40だし

 

  女経験ないし童貞です。

 

  こんな俺といたら香さんは幸せになれないですよね?」 
香「・・・・・・・・・」
俺「香さんが幸せだと感じるように精一杯努力します。

 

  俺の幸せは香さんと一緒に居ることです。

 

  そばに居させて下さい」 

 

122 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:46:54.68 ID:???0

 

香「40点」

 

俺「は?」
香「何で私より年上なのにそんな敬語なの?何で私に怯えてるの?」
俺「女の人とどう話していいかわかんなくて。。。

 

  怯えてはないです。ただ、傷付けそうで。。。」
香「言ってるそばから敬語だし・・・

 

  っつーか、さっき帰ってって言ったら帰ったよね。
  じゃあ私が、私の事忘れてって言ったら忘れるんでしょ?

 

  結局その程度の気持ちしかないんでしょ?」

 

 
極論過ぎです香さん。 

 

123 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:47:19.79 ID:???0

 

俺「かける言葉が見つからず、どうしていいかわからなくて外へ出てしまいました。

 

  でも戻ってきましたよ。

 

  香さんが望むなら雪ニーだってなんだってしますよ」
香「また敬語だし・・・・・・本当頼りなi(ry」
俺「おおお俺が!必ず!幸せにするから!

 

  だから俺が嫁になるあwせdrfgtyふじklp;@:!!!!」

 

香「ブフーッ!w俺さんが嫁にwwwwww」
_| ̄|○ il||li
香さんが笑顔になったので良しとする。

 

125 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:52:44.76 ID:???0

 

外はもうすっかり暗い。
香「泣き過ぎたからシャワーでさっぱりしてくる」

 

もしかして『一緒に入ろ☆』な展開か?と期待していたが何も起こらず。
湯上りホカホカの香さん、すっぴんになって余計幼い。
その後

 

香「実はチーズケーキ買ったんだけど、食べきれない」
との事で1ホール一緒に食べました。

 

とは言っても、チーズケーキ大好きな俺がほとんど一人で食ったんだがな!
しつこいくらい「おいしい?おいしい?」って何回も聞いてきた。

 

いやまぁ美味かったです。普通に。
後日知ったんだけど、ケーキ手作りでした。 

 

126 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 01:57:24.93 ID:???0

 

食べ終わってまったり中
香「明日暇?」

 

俺「はい」
「そっかー、暇かー」等と言いながら冷蔵庫からヨーグルトを出し、

 

スプーンで高速混ぜ混ぜを開始する香さん。
キューピー3分クッキングの鼻歌付き。

 

と、突然
香「メリークリスマースッ!イーブ!」

 

最高の笑顔でトロトロになったヨーグルトを俺の頭にブチまける。
俺「わっ!ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!1」

 

この子メンヘラでガチでヤバいんじゃ。。。
香「ハチャー(ノ∀`) こりゃ洗濯しないとだめだぁ。

 

  ヨーグルト臭っ!シャワー浴びといでよ」 

 

131 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:08:18.57 ID:???0

 

笑えない状況だったので借りることにした。

 

脱いだ服は洗濯機に入れる様言われたので、言うとおりに。
ヨーグルトを流し、念のため息子もいつもよりキレイキレイした。

 

あがって脱衣所に行くと置手紙。
『バスローブ私のだから小さいけど、使っていいよ。

 

 ついでだから全部洗濯したから。
 さて、問題です。

 

 私はどこに隠れているでしょう?』
パンツまで洗濯したのかよ!

 

帰れないじゃないですか!
体拭いてバスローブ着用。着れない事は無い。

 

でもうっかりするとち〇こ丸出しになる。 

 

132 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:10:08.48 ID:???0

 

脱衣所のドア開けたら、部屋中豆電球しかついてない。

 

今まで入ったこと無い襖の奥からくしゃみが聞こえました。
ノックします。トントン。
香「居留守でーす」

 

俺「居留守ですかw入りますよ」
襖開けた。

 

薄ぼんやり明かり点いてる。
で、ベッドがある。

 

わざとらしいくらいに人型に盛り上がった掛け布団。
『きっと傷付くのが怖くてこんな形でしか誘えないのかもな』
布団に手をかけ

 

俺「香さん、みーつけ(ry」
『わっ!』って声と同時に背中ドンッ!ってされた。

 

俺「キャアァァァッ!!」
大笑いの香さん。

 

本当こんな感じ→ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一緒にベッドに腰掛けて、ちょっとだけじゃれあいました。

 

「びっくりしたよ!コイツぅ☆」的な。← 

 

コメント

  1. アバターtanaki より:

    めちゃいい話!こころがじょうかされました!
    今はどうなったん?

タイトルとURLをコピーしました