豪雪で童貞卒業した

名作まとめ

133 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:10:57.83 ID:???0
急に静かになってうつむいてしまった。
俺「何か気に障ること言っちゃいましたか?」

 

香「・・・信じていいんだよね?俺さんのこと。裏切ったりしないよね?」
俺「裏切るなんてあり得ません。信じて下さい」
俺の目の前に立ち
香「逃げないでね」
と言いながら服を脱ぎ始めた。 

 

134 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:14:52.34 ID:???0
服脱いで下着姿。
ブラジャーからスポンジ(パッド?)がどんどん出てくる出てくる。
ブラジャー外した。
薄暗い中でもはっきりわかる。

 

貧乳とかじゃなくて、まったいら。

 

香「はははw男みたいでしょ・・・?」 

 

135 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:18:11.04 ID:???0

 

「そんなこと無いです」とも言えず黙ったまま見てた。

 

パンツも脱ぎだした。

 

香「これでも私の事まだ好きって言える?」 
香さんの股間からは

 

見慣れたものがだらりと垂れ下がっていた。 

 

136 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/22(日) 02:23:05.51 ID:???0

 

俺驚愕。何も言えなかった。
香「・・・わかってたからいいよ。受け入れてもらえないのわかってるから」
頭が混乱しながらも
あぁ、リハビリの職員が

 

「香さんはやめた方がいい」

 

って言ってたの、こういうことか
とかぼんやり考えてた。 

 

155 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:04:29.27 ID:???0

 

香さん、裸のまま仁王立ち。
俺「とととりあえず何か着ましょう」

 

近くにあったタオルケットを渡す。

 

俺「。。。お。。。男ってことですか?」

 

香「戸籍の話?体の話?心の話?染色体の話?」

 

何これいつもの香さんじゃない。怖いです。
俺「え?えっ、あの、正直びっくりしました。ごめんなさい。

 

  逃げたりしないし、軽蔑したりしません。

 

  俺すごい混乱してるのでちゃんと話してほしいです」
タオルケットに包まれてうつむいたまま話しだした。 

 

156 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:05:29.60 ID:???0
生まれた時は当たり前に女の子だった。
もちろん戸籍は女。
不妊治療の末、やっと生まれた子なので親は溺愛したそうな。

 

親は高齢のため香さんが生まれた時点で子供はもう作れない体だった。
小さい頃には何ともなかったまんまんが、中学頃から形が変わって来た。
クリさんがどんどん大きく、長く。
他人と見せあっことかしないから、

 

それが普通の形だと香さんは思っていた。 

 

157 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:05:50.39 ID:???0

 

中学になっても初潮が来ない、胸も体つきも変化しない。

 

それどころかどんどん毛深くなりヒゲが生えてきた。
高校になっても状況は変わらず。
愛娘が男性化していくのを心配し、母親が婦人科に連れて行くと
どうやら非常に珍しい病気だということが発覚。
生殖器(子宮とか卵巣とか)らしい組織はあるが全く機能していない。

 

故に女性ホルモンが非常に少ない。
ヴァギナが非常に短い。

 

クリさんの肥大化。
等々。 

 

158 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:06:35.37 ID:???0

 

医師は香さん母娘に説明した。
『戸籍は女、心は女、体は男と女のハーフ、染色体は男ということだろう。

 

 きちんと調べていないから何とも言えないが

 

 おそろく染色体の異常だろう』 
母親が医師に連れられ、

 

香さんの股間を見たであろう瞬間に、叫んで卒倒した。 

 

159 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:07:09.97 ID:???0

 

その日、帰宅すると父の部屋に呼び出され、

 

無理やり服を脱がされ、弄られた。
それから毎日両親に

 

「バケモノ」「悪魔」「疫病神」「異常者」等々言われ続け、
風呂に沈められたり、タバコを押し付けられたり、熱湯をかけられたりした。

 

ほどなくして
「人ではないものを産んでしまい後悔してもしきれない」

 

という旨の遺書を残し母自殺。
父も今現在すでに他界。

 

両親がいなくなった時、ホッとしている自分がいた。
俺と親密になるまでは、

 

自分は本当は男ではないか・男として生きるほうが楽なのではないか
といつも不安だった。 

 

160 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:07:57.63 ID:???0

 

付き合った男性は何人かいたが、香さんの体を見ると逃げ出した。

 

陰部の写メを取られ「香は男でホモ」とチェーンメールでまわされたこともあった。
俺と香さんが通ってる病院の職員の一人がその元彼で、

 

その彼女はリハビリスタッフの一人。 

 

161 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:08:52.26 ID:???0

 

『どうせ俺さんに私の体を見せたら嫌われる。

 

 どうせ嫌われるなら今のうちに嫌われよう』
と考え、俺の本心を確かめる為もあり雪ニーさせたりしたらしい。
『傷付かないうちに早く離れなければ。でも離れたくない。でも受け入れてなんてもらえない』

 

と堂々巡りをしていた。
だそうです。 

 

162 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:09:17.11 ID:???0

 

俺がち〇こだと思っていたのは肥大化したクリさんだったのです。
バケモノ→体が普通とは違う
心も異常→俺と仲良くなる以前、男として生きて行こうかと考えていた

 

     親が死んだ時に、悲しみよりも安堵感が大きかった
という事らしい。 

 

163 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:10:16.84 ID:???0

 

リハビリの職員が「香さんはやめた方がいい」って言ったのは

 

彼氏(香さんの元彼)から何か聞いたのかもしれんね。
こんなことあったら他人なんて信用出来ないのも当然だと思った。

 

俺への数々の不可解な行動も、天邪鬼みたいな言動も少し理解できた。
体見てかなり動揺したけど、

 

それでもやっぱり香さんは俺にとって変わらず大切な人で、大好きだ。 

 

164 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:11:28.39 ID:???0
香「ね、私、気持ち悪いしょ?だからもう今日で最後。

 

  私の事嫌いでもいいから一つお願い。

 

  俺さんのこと好きでいさせて下さい。お願いします」

 

俺「じゃあ俺からもお願いです。

 

  勝手に自己完結しないで下さい。

 

  嫌いなんて一言も言ってません。

 

  今日で最後にしたくありません。

 

  俺の大事な人の事、二度と気持ち悪いとか言わないで下さい。

 

  言葉足りなくてごめんなさい。一緒にいたいですぅわあああん!」
二人で盛大に泣いた。 

 

165 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:12:06.30 ID:???0

 

香「普通のエッチ出来ない。子供も産めない。妊娠すら出来ない。

 

  コレ(肥大化クリ)取るのすごいお金かかる。だから俺さん不幸になる」
俺「出来ないこと挙げるより、出来ること考えましょう。

 

  俺のそばにいてくれたら本当に幸せです」
また二人で泣いた。
緊張で手足震えまくったが、タオルごとぎゅってした。

 

香さん、見た目以上に細かった。
女の子(俺の中では)がこんなに華奢だとは。

 

力加減間違ったら折れるね。 

 

166 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/23(月) 00:14:32.78 ID:???0

 

気付けば日付変わってた。

 

二人とも泣き疲れ、ベッドに横になった。
相当疲れた様で、横になってすぐ寝息を立てる香さん。

 

俺もかなり限界だった。眠い。
ちょっと動いただけでもベッドが沈む。
香さんを起こしてしまいそうなので、そーっとベッドから降り、

 

リビングのソファに横になった。
(仮眠とって起きたら手紙でも書いて帰ろう)
まどろんでいると人影が。
香「起きていなくなってたら泣くよ。メリークリスマチュ」

 

俺の頬にキスしてベッドに逃げ帰った。
うわあああああああああああああああああ!!!

 

唇  や  わ  ら  か  い
眠気が吹っ飛び、結局朝まで完徹です。 

 

179 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 02:56:57.92 ID:???0

 

2011/12/25
初めての接吻で興奮のあまり完徹してしまった俺。

 

昼前にシャワーを借り、寝ぼけながらも朝昼兼の食事を二人でいただく。
二人とも目が腫れてひどい顔である。

 

昨夜ヨーグルト攻撃を受けた服はもう乾いていたので、香さんの車で自宅まで送ってもらった。 

 

180 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 02:57:43.76 ID:???0

 

自宅に到着し『19時に迎えに来ます』と言う香さんの頬にちうして車から降りると

 

出かける様子の両親とばったり出くわした。
女性と一緒にいる俺を見て固まる両親。

 

36年間浮いた話など何もなかった俺が女性と居たらそりゃ度肝を抜かれるに違いなかった。
クソ寒い中、どうしたら良いかわからず両親と見詰め合うこと十数秒か数十秒。
颯爽と車から降りる香さん。

 

一礼し、両親に簡単な自己紹介と挨拶をした。
『目がー!目がー!』とか言ってる香さんとは別人だよぅ!

 

何も出来なくて固まっちゃった自分が情けなくなったですよ。 

 

181 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 02:59:02.68 ID:???0

 

香さんを見送り部屋へ入ると「居間に来い」と父から電話。

 

父さん母さん、あなた達出かけるんじゃないんですか。
居間に行くと険しい表情の二人。
いつから付き合っているんだと聞かれモゴモゴしていると、突如親が笑い出した。
母「あんたも男なんだねぇ。あんないい子どこで見つけてきたの?今流行のインターネットかい?」

 

父「今日は(クリスマスだから)二人っきりで過ごすのか?近いうちに連れて来なさい」
ヒャッハー!!!!!!!好感触!!!!!
今まで親に対して、何で俺なんかを産んだんだよって恨んでたけど、

 

香さんと出会ってからは親にすっごい感謝してる。 

 

182 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:00:07.01 ID:???0

 

部屋に戻り香さんへのプレゼントに迷っていると母からメール。
『はなおんなよろこふかんはれ』

 

(花 女 喜ぶ 頑張れ)
母さんありがとう(´;ω;`)
早速花屋に行って店員に相談し、おまかせで作ってもらいました。

 

家に戻りテンガで二回戯れてからしばし仮眠。 

 

183 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:00:59.21 ID:???0

 

19時前に起き急いで準備。

 

時間通りに迎えに来てくれて香さん家へ。
部屋に入ると何とも豪勢な料理!

 

ワインで乾杯しておいしくいただきました。
ごちそうさまをした後、用意した花を渡し、何回目かわからんが懲りずに告白。

 

思ってる事そのまま伝えた。 
香「私なんかでいいの?バケモンだよ?」
俺「香さん<<が>>いいんです。

 

  香さんじゃなきゃだめなんです。

 

  今度自分のことバケモノなんて言ったら割と本気で怒りますよ。

 

  俺と付き合ってくれますか?」
香「・・・はいっ!喜んで(ニコッ」
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

 

嬉しくて嬉しくて抱きしめたー!ウハー! 

 

184 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:01:42.19 ID:???0

 

香さんが奥の部屋から紙袋を持って来た。

 

開けるよう言われ早速見てみると、お揃いのバスローブでした。
『ここ(香家)で使って下さい』との事。嬉し過ぎるッ!
その後二人でいい感じにほろ酔い。

 

『ドーナツ食べたい!』と言う香さんのために俺が手作りする事に。
油の入った鍋を火にかけて、材料混ぜて先っぽ切った袋に入れて、油にin!

 

シュワアァァァァって音を立てながら泡が出て来た。フンフンフーン♪
バンッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!

 

・・・え? 

 

185 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:02:21.00 ID:???0

 

香「きゃあぁぁぁぁ!俺さん!!!!!!」
何が起こったか謎。

 

鍋を見ると波々入れていた油がほとんどなくなってる。
おや?体のあちこちが熱いぞ。

 

上からポタポタ何かが落ちてくるので見上げると、天井べちゃべちゃ。
香「早くシャワー!シャワー!(泣」

 

ドーナツ爆発した。
『片付けておくから早くシャワー行って』と言われすぐシャワー入った。
鏡を見ると、うなじや腕、ところどころ顔も赤くなってた。

 

油の温度低かったのか大火傷ってほどではなかった。 

 

186 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:03:46.79 ID:???0

 

風呂場の外から香さん、

 

香「大丈夫ですか?私がドーナツ食べたいとかバカなこと言ったから(泣」
またもや泣いている模様。

 

泣いたり笑ったり拗ねたり、忙しい人です。
俺「大丈夫です。大したことないですよ」

 

ほろ酔いの俺は調子に乗った。
俺「一緒に入りますかー?w なんてw」
香「入ります」
香さん入って来たー! 

 

187 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:04:46.73 ID:???0

 

ごめんねごめんねと何度も謝ってる。
ボディーソープでお互いの体洗いあった。俺ふるおっき。

 

随分長いこと入ってたので軽くのぼせてしまった。
香「のぼせたねー。あがってベッド行こっかー」
脱衣所にさっき貰ったばかりのバスローブが置いてあって、早速着た(∀`*)ゞ

 

二人でベッドに寝っ転がった。
香「暑いから窓開けるねー。寒くても布団入らないでね」
それはまずいよ香さん。

 

ここは北国、外はマイナスだよ。
そして俺は冷え性だ。 

 

188 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:05:47.66 ID:???0

 

凍った窓を力ずくで開ける香さん。

 

俺「ちょ!さみーさみー!死ぬって!早く閉めて!お願い!」
完全無視。
そのまま3分くらい開けてた。

 

バスローブも冷たくなるし手足の指先凍りそう。
香「(震えながら)俺さん寒い?寒い?」

 

当たり前だ馬鹿者!と言いたかったが、寒くて言う元気も無いので震えながら無言で頷く。
香「そっかー、寒いかー・・・しょうがないなー。布団一緒に入ってもいいよ?」
あー、そういう事か。一緒に布団入りたいからわざわざ窓開けたのか。
いちいち遠回りで大変だけど、

 

気持ち伝えるのに一生懸命な香さんがますます好きになった。 

 

189 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 03:07:30.78 ID:???0

 

一緒に向かい合って布団に入ったが布団も氷の様。

 

俺「あ゛ぁぁぁ布団も冷てーっす!」
香「俺さんわがままだなー。はいっ」
香さんバスローブ取って全裸で抱きついてきた。

 

キャァァァァァァァァァ酔いも冷めてきちゃったしどうしよう!
息子も暴れてます!
香「なんかあたってますよw」

 

俺「・・・っ俺、童貞だし、あの、どうしていいかわからんです」
香「私も初めてです・・・俺さんと・・・したいです・・・」

 

初めてキスしました。はい。
ギャー書いてて恥ずかしい。 

 

209 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:48:26.44 ID:???0

 

布団入って抱き合ってずっとキスしてた。
唇ってこんな柔らかいものなのかと。

 

鏡で自分とキスの練習したことあるけど全然違うのな。
息止めてたら『鼻で息しないと死んじゃいますよ』って笑われたです。

 

全身がドクンドクン脈打って熱くなってた。 

 

210 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:50:31.09 ID:???0

 

さっきまで寒くて震えてた香さんの体も熱かった。

 

ほんのり汗ばんでる。
こんなこといったら頭おかしく思われるかもしれんが、香さんの汗がすごいいい匂いなんですよ。

 

エロい匂いってか、フェロモンだと思うんだ。
『気持ち悪くない?男みたいじゃない?』って何回も聞いてきた。

 

『気持ち良いし、完全に女の子です』って言ってクリさん触ってみた。
や、正直細めのティンコみたいです。
指触ってるみたい。硬い。すごい熱い。

 

体ビクンッてしてかわいく猫みたいな声出した。 

 

211 :俺事ですが俺です ◆tr.t4dJfuU :2012/01/24(火) 23:50:54.31 ID:???0

 

香さんが両手で俺の握ってきた。握るってか包む?

 

家で出しといて良かった。
なんとか耐えられそうだったが、既にはちきれそう。

 

そして傷が若干疼く。
俺「・・・他も触っていい?」

 

頷いた。
女の体ってわかんない。エロ動画の知識しかない。

 

香さんの体ってもっとわかんない。 

 

コメント

  1. アバターtanaki より:

    めちゃいい話!こころがじょうかされました!
    今はどうなったん?

タイトルとURLをコピーしました