阿佐ヶ谷でwifi・電源が使えるカフェ「ピッツァフォルノカフェ(まちライブラリー)」の感想。

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク

本に囲まれた環境って落ち着きますよね。

まるで図書室のような環境でpc作業や勉強をできるのが阿佐ヶ谷の「まちライブラリー」です。

阿佐ヶ谷のwifi・電源付きカフェ「ピッツァフォルノカフェ」でpc作業をしてみたので感想を記します。


↓「ペンギンカフェ」も阿佐ヶ谷の勉強・作業におすすめなwifi・電源付きカフェです

スポンサーリンク

店の外観

阿佐ヶ谷の高架下「beansてくて」の一角に位置します。

「まちライブラリー」が店内に併設されています。

解放的な雰囲気で入りやすいです。

店内に本がずらりと並んでいるのが目を引きます。

注文を受けてから焼き上げるピザが売りです。

もちろん、ドリンクだけの注文も歓迎とのこと。

店内の様子

平日の16時ごろに入店しました。

空席が目立っていました。

店の奥までテーブル席が並んでいます。席数が多いので満席になることは少なそうです。

店内の棚には本がびっしり

自由にこれらの本を読むことができます。

写真の棚には「のだめカンタービレ」「ノルウェイの森」「沈まぬ太陽」など有名なものがあります。

わたし
わたし

棚の本は寄贈されたものだそうです!


わたしは窓際のテーブル席に陣取りました。

まちライブラリーのwifi・電源

カウンター席(10席)にコンセントがあります。

わたしが入店したときにはカウンター席はすでに満席でした。

SSID「beans_tekute」のwifiを使用できます。

パスワードはbeansの公式サイトから

わたし
わたし

やはりコンセントがある席は人気です。


おすすめモバイルバッテリーはこちら

PowerCore+ 19000 PDは19,200mAhの超大容量に加え、USBポートを増設できるハブ機能もあるので便利です。

ホットコーヒーを注文

ホットコーヒー(330円)を注文しました。

落ち着いた雰囲気で楽しむコーヒーはおいしかったです

わたし
わたし

今度はおすすめされていたピザも食べてみたいなー

まとめ

ピッツァフォルノカフェはwifiと電源が使えて勉強・pc作業に最適です。

本に囲まれて落ち着いて作業できます。

阿佐ヶ谷を訪れた際はぜひ足を運んでみてください.

コメント

タイトルとURLをコピーしました