宝くじの販売時間はいつ?24時間購入できる方法を紹介

スポンサーリンク
宝くじ 販売時間その他
スポンサーリンク

私たちに夢を届けてくれる宝くじ。

億万長者を目指して、たまに購入する方もいるのではないでしょうか。

仕事や学校帰りにふらっと買いに行ったものの、宝くじ販売店が閉まっている…なんてことがあったら残念ですよね。

そんなことがないように、本記事では宝くじはどこで買えるか宝くじの販売時間はいつかを解説します!

記事の最後では、宝くじが当たりやすくなるかもしれない裏ワザも紹介しますよ♪

スポンサーリンク

宝くじはどこで買える?

勉強会

まずは、宝くじをどこで買えるのか確認しましょう!

実は、宝くじ販売店で購入する以外にも、宝くじを手に入れる方法はあるんです。

ここからは、

・宝くじ販売店
・インターネット
・銀行ATM

以上3つの宝くじを購入できる方法をみていきましょう!

定番は宝くじ販売店

駅前によくある宝くじ販売店は定番ですよね♪

種類豊富な宝くじを購入できます!

年末には宝くじを買い求めて長蛇の列ができることも。

インターネットでも購入可能!

宝くじの公式ホームページで宝くじを購入できます。

おうちにいながら宝くじを買えるのがgood!

ただし、「宝くじはお店で買うが醍醐味が醍醐味!」と考える方の性には合わないかも…

実はATMで買える

実は、みずほ銀行のATMから宝くじを買えちゃうんです。

お金の引き出し・預け入れのついでに宝くじを購入できますね♪

手数料がかからないのもgood!

みずほ銀行ATMの稼働時間帯に宝くじを購入できちゃいます。

宝くじの販売時間は?

宝くじをどこで買えるかわかりましたね。

ここからは、宝くじの販売時間について、

・宝くじ販売店
・インターネット

以上2つの購入方法に分けてみていきましょう!

販売時間は店ごとに異なる

宝くじ販売店の営業時間は、お店によって異なります。

たとえば、新宿にある宝くじ販売店を比較すると、

西新宿ホウライチャンスセンター平日土日祝日 10:00~18:30
新宿チャンスセンター平日土日祝日 9:30~19:00
新宿新都心チャンスセンター平日 10:00~18:30
土曜 11:00~16:30
日祝日 11:00~16:00

以上のように、各お店でまちまちです。

ちなみに、宝くじ販売店の営業時間は宝くじホームページで確認できますよ!

インターネットなら24時間購入できる!

インターネットからなら、宝くじ販売サイトを利用していつでもどこでも宝くじを購入できます。

ふと思い立った時に宝くじが買えるからとっても便利!

宝くじホームページなら、販売開始日から、販売終了日の23時50分まで購入できます!

24時間宝くじが買えるサイトを紹介

宝くじ販売店は各お店ごとに異なる営業時間次第で、インターネットでは24時間宝くじを購入できることがわかりましたね♪

ここからは、宝くじを購入できる、

・宝くじ公式サイト
・楽天toto

以上2つのwebサイトを紹介します!

宝くじ公式サイトから購入可能

【宝くじ公式サイト】
インターネットや宝くじ売り場で購入できる宝くじの最新情報をご紹介します。【宝くじ公式サイト】では、ジャンボ宝くじ等の普通くじ・スクラッチ・ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ4・ナンバーズ3・ビンゴ5・着せかえクーちゃんといった各宝くじの特徴や、宝くじ公式サイトでのネット購入方法をはじめ、宝くじ売り場情報、宝くじの発売...

宝くじ公式サイトでは、24時間宝くじを購入できます。

なんといっても公式なので、信頼度は抜群

宝くじホームページから購入すると、さらに次のようなメリットがあります!

・購入額によってポイントがたまるのもgood!

・宝くじ公式サイトでだけ買える宝くじがある!

・継続購入機能があるので、買い忘れ防止に!

登録料はもちろん無料です!

楽天totoはもっとおすすめ!

楽天totoでは、サッカーの試合結果を予想する宝くじの一種、スポーツくじを購入できます!

「スポーツくじBIG」が有名ですね♪

サッカーの指定13試合の勝敗予想で払戻金が決まるので、サッカーが好きな方にはぴったり。

完全ランダムで結果が決まるスポーツくじもあるので、サッカーに詳しくない方も普通の宝くじのように楽しめます

そして、楽天totoでスポーツくじを買う魅力は何と言ってもキャリーオーバー。

一等の配当が最大6億円になることも!

夢が広がりますね♪

もちろん会員登録は無料です!下記リンクからどうぞ!

\楽天totoの登録はこちらから/

宝くじが当たりやすくなるかもしれない裏ワザ!?

皆さんは、高額当選者が出やすい宝くじ売り場があるのを聞いたことがありますか?

テレビ番組でみたことがある方も多いかもしれませんね。

特に、西銀座チャンスセンター新橋駅烏森口宝くじラッキーセンターは有名です!

具体的には、西銀座チャンスセンターは2019年だけで、

2019年 年末ジャンボ 一等前後賞:10億円×2(三年連続10億円当選)
2019年 サマージャンボ 一等前後賞:7億円
2019年 ドリームジャンボ 一等前後賞:5億円

西銀座チャンスセンターホームページ

以上のような凄まじい当選実績があります!詳しい当選実績は、西銀座チャンスセンターのホームページをご参照ください。

このように、当たりが出やすい売り場で宝くじを購入すれば、当選確率が上がるのがデータに示されていますね♪

でも、当たりが出やすい売り場には、宝くじを求める人で長蛇の列ができてしまいます。

さらに、わざわざ当たりやすい売り場まで行くのが大変…という人もおおいでしょう。

そこでおすすめなのが、宝くじの購入代行サービスです。

わざわざ遠い売り場に出向かなくても、西銀座チャンスセンターをはじめとする有名売り場の宝くじを手に入れられます!

当選実績が少ない近所の売り場で宝くじを購入するよりも、宝くじ購入代行サービスに夢を託した方が、億万長者になれる期待が大きいのではないでしょうか!

↓宝くじ代行サービス大手のドリームチャンスのお申し込みはこちらから。

購入した宝くじは、損害賠償保険付き書き留めで送付されるので安心です!

↓「ドリームウェイ」も宝くじ代行サービスでは有名です。申し込み方法が簡単なのがgood!高配当続出の西銀座チャンスセンターに特化したサービスが売りです!


↓楽にお金を稼ぎたい!という方におすすめなのがお小遣いアプリ。安全でおすすめなアプリを紹介しました!

まとめ

いかがだったでしょうか。

宝くじの販売時間は、お店によってまちまちです。また、webサイトからなら24時間購入できます。

みなさんも、自分にあった方法で宝くじに夢を託してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました