なんJ漫画・お絵かき人気作10選!面白名作を一挙紹介

サブカル

おはこんばんにちは!

今回は、 2ch&5chまとめサイト徘徊歴6年の私が、なんJなどの掲示板に掲載された画伯達の漫画の中でも究極に面白い作品をいくつかピックアップしてご紹介します。

思わず一気読みしてしまうものばかりなので、楽しみながら読んで頂けると嬉しいです。

ワイ「ニートが生まれるのは親のせい」と言った結果

う○こ製造機と化したクズニートのやきうのお兄ちゃんが、安定の人間の風上にもおけないような畜生ムーブメントをして酷い目にあう漫画ですw。

物語の展開が早いのでサクサクと読めながらも、最初の伏線がしっかりと回収されているので読み応えも十分です。

闇墜ちしてしまった意外なあのキャラの変貌にも注目!

ワイ「ニートが生まれるのは親のせい」と言った結果 : さっぱりピーマン
引用元: ・ワイ「ニートが生まれるのは親のせい」と言った結果1: 名無しさん@おーぷん 21/05/15(土)16:51:23 ID:u4vU

ニートのワイ「プリンに贈るワイと妹の物語」

プリンを巡って、やきうのお兄ちゃんといもうっと(妹)の激しい抗争が今ココに始まるぅ!!!…と楽しめたらどんなに良かったことか…。

やきうのお兄ちゃんが安定のクズなことをして酷い目に遭うだけのかと思いきや、ラストは悲しくなるのでハンカチ必須です。

ニートのワイ「プリンに贈るワイと妹の物語」 : さっぱりピーマン
元スレ: くそや 平成31年 04/07(日)12:19:17 ID:yrL

ワイとスイレンが幸せな家庭を築くスレ

スレタイをここまで裏切れる漫画スレも珍しいですw。

最初は可愛いポケモンだったワイ君ですが、時を経るごとに次第に激キモな恐怖の変質者(変質ポケモン)に変わって、スイレンの手持ちの他のポケモンを殺○したりと、とんでもない行動を繰り返すようになってしまい… 。

悲しきモンスターへと変わってしまったワイ君と、スイレンの最期の邂逅に注目です。

ワイとスイレンが幸せな家庭を築くスレ : マジキチ速報
ワイとスイレンが幸せな家庭を築くスレ1:名無しさん@おーぷん21/10/10(日)15:10:31 ID:0SAa 愛し合ってるんやワイらは

チノちゃん「ベジータさんのことは好きになれません…」

嫌いだからみんなでいじめちゃおう!

こんな軽い気持ちで安易にベジータをいじめ始め、ベジータの大切な家族のブルマまでも手にかけてしまったラビットハウスの面々達がボコボコにされて、地獄を見るという非常にスカッとする話になっています。

ドラゴンボールの面々が本気を出してチノちゃんたちを粉々にしてしまうので、ごちうさ好きの方は閲覧注意です。

チノちゃん「ベジータさんのことは好きになれません…」 : えすえすゲー速報
1: 風吹けば名無し 2021/04/04(日) 18:27:13.96 ID:T7tN46nU00404 チノちゃん「なのでいじめましょうw」 ココアちゃん「いいね!」 メグちゃん「あのおっさんうるさいしプライド高いしラビットハウスの雰囲気ぶち壊しだから丁度いいな!」 マヤちゃん「よし!じ

チノちゃん「今日から働くドフラミンゴさんです」

上で紹介した、べジータさんのことは好きになれません…と同じ作者の方が書いたワンピースバージョンです。

ドフラミンゴをいじめまくる鬼畜なラビットハウスの面々が、麦わらの一味の手によって粛正されますw。

麦わらの一味がとてもかっこ良く活躍するので、ワンピース好きの方にも是非読んで頂きたい作品となっています。

チノちゃん「今日から働くドフラミンゴさんです」 : キニ速
1:風吹けば名無し: 2021/06/06(日) 18:00:05.24ID:i+Nm7ta1p0606.net 1時間後… チノちゃん「みなさん…ドフラミンゴさんってなんか気持ち悪くないですか?」 ココアちゃん「確かに…」 シャロちゃん「正直早く辞めてほしいね…」 チノちゃん「し...

なんJ民とやきう民の歴史

なんJがどのようにしてやきうのお兄ちゃん達に侵略されていったのかが詳しく解説してある歴史勉強漫画スレです(大嘘)。

やきう民たちの横暴さが上手く表されていますし、画力もかなり高いので引き込まれること間違い無し!

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

進研ゼミの漫画wwww

始めれば、受験もスポーツも恋も全て上手くいくという伝説の『進研ゼミ』の漫画をなんJ風にアレンジした作品になっています。

ちょっとした小ネタを挟みつつも、しっかりと進研ゼミ漫画の王道展開を守っているので面白いですw。

小学生の時以来、久しぶりに進研ゼミの漫画を読んだような気がして、少し懐かしいような気持ちにもなりました。

皆さんの家にも、進研ゼミから圧倒的ご都合主義の漫画届いたことありますか…?

【画像】進研ゼミの漫画wwww : 草生える
1: 名無しさん@おーぷん 2015/02/05(木)19:02:11 ID:pcm 進研ゼミをやると何もかもうまくいく模様

「カイジ」を分かりやすくまとめた漫画を描いたから見てくれ

大人気ギャンブル漫画のカイジですが、シリーズが長すぎて全部読破するのはなかなか難しいもの…。

それでもカイジシリーズの流れが知りたい!という方にオススメの一作です。

カイジがどんな話なのか一発で分かりますし、スレ主の描く漫画もとても上手いので、カイジを読んだ気持ちになれます。

「カイジ」を分かりやすくまとめた漫画を描いたから見てくれ : あにこ便
1: ななしさん 2014/11/30(日) 20:29:31.85 ID:e8avisGQ0.net 第一章「希望の船」

安価で適当に漫画描く

なんJ民達に安価を任せた結果、主人公が謎の腹痛をおこして錯乱したり主人公の母親(めちゃクソ美人)が40mも身長があったりと、かなり滅茶苦茶な設定に仕上がっていますw。

安価の滅茶苦茶な情報から、ここまで話を面白く出来るイッチの才能を感じさせられるような良スレです。

【漫画】安価で適当に漫画描く : 2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP
1: \(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/25(土) 23:37:31.79 ID:MOLx2SWR0.net 適当に。飽きたら終わり タイトル>>5

帝国陸軍第十三号坑道

洒落怖の名作を紙芝居化にしたある意味問題作。

リアルな絵がついた分、元のスレよりも怖さが数倍に増えているので冷や汗が止まりません。

特に夜に読むと、いつもなら気にしないような些細な物音や影が異常に気になるようになるので注意が必要です。

怖い話の紙芝居「帝國陸軍第一弐六號井戸」 : 2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP
1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2019/09/21(土) 01:34:17.696 ID:PYsa5h4f0 厳密には紙芝居とは違うかも知れないけど大目に見てくれ 拙くてわかりにくいところもあるかもしれん

▼元ネタが知りたい方はコチラ▼

「地下の井戸・帝国陸軍第十三号坑道」【洒落怖名作】 : 2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP
902: 本当にあった怖い名無し:2008/01/21(月) 00:52:13 ID:wohjQNUp0 これを書いたら、昔の仲間なら俺が誰だか分かると思う。ばれたら相当やばい。まだ生きてるって知られたら、また探しにかかるだろう。でも俺が書かなきゃ、あの井戸の存在は闇に葬られたままだ。だから書

さいごに

いかがだったでしょうか?

今回は、ネットで見つけた面白い漫画スレやお絵かきスレに絞って厳選しました。

少しでも『これ面白いな!』という作品に皆さんが出会うお手伝いになったなら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました