筋トレYoutuberおすすめ6選!目指すべき男の姿がそこに

筋トレ

こんには!

コロナの影響でゴールドジムを始めとした全国の主立ったトレーニング&フィットネスジムは休業を余儀なくされ、自宅でもんもんとされているトレーニーの方達も多いことと思います。

しかし、家に引きこもっていると少しずつ筋トレへの情熱が萎えてくることも、また事実…。

筋トレのモチベが下がると、伸びなやみにつながることも。

というわけで今回は、筋トレYoutuberさん達の動画を見て、筋トレへの情熱を再燃させましょう!

なかやまきんに君さん

【筋肉の叫び】人はなぜ筋肉を鍛えるのか?その答えを求めてここに来た。脚の超高強度トレーニングで限界を超え、自分に勝つ事は出来るのか!?

やっぱり最初はこの人!

皆さんご存じなかやまきんに君さんです

筋肉芸人の元祖として活動する傍ら、Youtuberとしてもトレーニング動画や筋肉に有用な食材を紹介し続けている彼。その仕上がった体を見ていると、最早彼の本業がなんだったかを忘れそうになりますね

サイヤマングレートさん

【緊張感がヤバい】久々にベンチプレス170キロ挑戦!!やっぱ筋トレ最高!!超楽しいわ!!!

腹筋ローラーの申し子、サイヤマングレートさん

サイヤマンさんは自宅に自前のホームジムを持っており、普通のジムが開いてない昨今でも自宅から筋トレ動画を精力的に配信しています。上の動画はベンチプレスになっているのですが、彼の凄いのはなんといっても腹筋です。

腹筋ローラーを使った様々な秘技を持つ彼の腹筋は、すでに板チョコレベルを超越しています!本当に凄いので、サイヤマンさんのチャンネルを登録して是非確認してみてください!

コアラ小嵐さん

ベンチ無し!ダンベルのみで上半身全部鍛える15種目【家トレ】

僧帽筋に注目!コアラ小嵐さん

小嵐さんも芸人として活動する傍ら、筋トレYoutuberをしています。彼も家にトレーニング設備を持っていて、前述のサイヤマンさんとよくコラボ筋トレ&飲み会をしています。

芸人さんだからか、やはり話がとても上手いです。楽しんで見れるYoutuberだと思います。

芳賀セブンさん

神奈川県パワーリフティング大会デッドリフト290kg、スクワット265kgで優勝しました【2019年度】

自他共に認める新宿二丁目最強のバルク、芳賀セブンさん

身長やハムストリングもさることながら、芳賀セブンさんは全てがデカいです!ゲイであることをカミングアウトされていて、トレーニー以外のLGBTの方達からも熱い支持を受けています。

じゃあ、ジム行く?という名言で有名な方ですね。

JINさん

【家トレ】10kgのダンベルのみで腕をパンパンに張らせる腕トレ種目

最後は、フィジークで日本チャンピオンにも輝いたことのあるJINさんです。

ジムトレの解説動画を数多く出している方で、日頃のトレーニングの支えになります。

上半身全体の筋肉が凄く大きいので、JINさんの引き締まったゴリゴリな体を見ているだけでやる気が出てきます!

番外編:なんJのバーサーカーさん

怒りのダンベルベンチ63kg!負の感情は力に変えて限界をブッ壊せ!!

士郎は友達というか、ああいう風に生きてみたいとは思うわ。

なんやかんやで信念貫き通す一番少年漫画らしい主人公やし。

人生に一番影響受けたんは士郎やな

という言葉と共に、突如なんJに彗星の如く現れたトレーニー。目指しているのは、Fateの衛宮士郎(漫画版)。

なんJ民らしからぬガチパワー系で、やきうのお兄ちゃん達を魅了しました。

汚部屋で頑張っている動画を見ていると、自分も頑張ろうという気持ちになってきます。

なんjのバーサーカーの魅力については、別記事にまとめました!

彼が驚異的なバルクを得た方法なんjで有名になったきっかけが気になる方は必見です!

さいごに

つい先日緊急事態宣言の延長が発表され、ジムにももうしばらく行くことが出来なくなりました。

自粛期間の今だからこそ筋トレモチベを上げ、伸び悩みに負けず頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました