超音波洗浄機はどこに売ってる?取扱店舗を徹底解説

生活

こんにちは、もっちーです。

プラモデルの部品やメガネなど、デリケートなものを洗浄するのに役立つ超音波洗浄機。

メガネ屋さんの店頭に置いてあるイメージが強いですが、普通に購入することも可能なんです。

本記事では、超音波洗浄機はどこに売っているか実店舗通販サイトに分けて解説します。

【店舗】超音波洗浄機がはどこに売ってる?

超音波洗浄機は家電量販店かホームセンターで探すのがおすすめ。

ここからは、超音波洗浄機はどこに売っているかについて、家電量販店ホームセンターに分けて解説します。

家電量販店

今回は、家電量販店に超音波洗浄機があるのかについて

  • ヤマダ電機
  • ヨドバシカメラ
  • ビッグカメラ

以上3店舗を調べたのでご紹介します。

ヤマダ電機

プレミアム会員のポイント還元率が12.5%と高いのが魅力のヤマダ電機。

ヤマダ電機では超音波洗浄機を買うことができます。

ヨドバシカメラ

ヨドバシでも超音波洗浄機が販売されているのを確認できました。

模型コーナーにも置いてあるのは興味深いところです。

ビッグカメラ

ビッグカメラでは公式ツイッターで超音波洗浄機が紹介されていました。

家電量販店のSNSは意外と役立つ情報を発信しています。

フォローしておくといいことがあるかも!?

ホームセンター

ホームセンターについてはカインズ島忠コメリを調査しましたが超音波洗浄機が販売されているとの情報を見つけることができず。

超音波洗浄機を実店舗に探しに行く場合は家電量販店を中心に巡った方が良さそうです。

ちなみに、ディスカウントショップとして有名なドンキホーテでは超音波洗浄機が販売されている情報が見つかりました。

【通販】ネットで購入も可能

実店舗よりも多数の商品を口コミ・料金で比較できることから、ネット通販で商品を探すのもアリ。

ここからは、超音波洗浄機が買える通販サイトをご紹介します。

e-BEST

実店舗を持たない通販特化の家電量販店のe-BEST。

価格の安さと発送の速さが特徴で、即日発送してくれることも多いのがありがたいです。

ヤマダモール

ヤマダデンキ公式通販サイトのヤマダモール。

家電だけでなく、コスメや書籍、バイクまで購入することが可能です。

実店舗と同様にヤマダポイントを利用できます。

アイリスプラザ

高品質かつ低価格の家電・家具量販店のアイリスオーヤマには、専門の通販サイト「アイリスプラザ」があります。

新規会員登録で500円分のクーポンがもらえるのも見逃せません。

\新規会員登録で500円クーポン/

楽天


【一年間保証】ミニ 超音波洗浄機 メガネ 洗浄器 超音波 アクセラリー 洗浄機

楽天はAmazonと比べてポイントが貯まりやすいのがgood。

100円で1ポイント(1円分)も貰えるだけでなく、楽天カードを持っている人はポイントが3倍になります。

こちらの超音波洗浄機は1年間補償付きなのが嬉しいですね。

Amazon

大手通販サイトのAmazonでももちろん超音波洗浄機を購入可能です。

Amazonプライムなら送料・お急ぎ便無料になります。

\30日間無料体験を実施

まとめ

超音波洗浄機がどこに売っているのか解説してきましたが、いかがだったでしょうか。

プラモデルやメガネ、シェーバーの部品などを洗浄できて痒いところに手が届く超音波洗浄機、一つお家に置いておくと役に立つかと思います。

本ブログでは生活に役立つ情報を発信しているので、ぜひ他の記事もご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました